□投稿者/ 夏月 -(2004/11/01(Mon) 02:57:16)

はじめまして。このHPをキッカケにROをほぼ引退したものです。自分もかなりの廃人でした・・・。
自分がROを始めたのは去年の四月。大学に入学した時から始めました。この体験談の中では珍しいと思いますが自分がネトゲを始めたのはリアルナンパの延長線上でネットナンパのためにROを始めました。

最初は女の子を捜して声かけてシャメゲットしてと着々とナンパしていったのですがそのうち聖職者というゲーム内で必須という職業を作ってから徐々にPTで引っ張られるようになり自分の気持ちもナンパからレベル上げのほうに移っていってしまったのが廃人になってしまった原因かもしれません。約一年と半年をROに注ぎ込んできました。

やめるキッカケはこのHPの唸る発言にある

絵が綺麗とか言ってるやつ

外出て景色見てみろ

むちゃくちゃ綺麗だぞ

という言葉でした。

丁度狩りも終わり休憩の時、折りしも時刻は夕方。煙草を吸いながら窓をあけて
夕焼けを見てみました。

涙が出ました。

理由はわかりません。もしかしたら煙草の煙が目に沁みたのかもしれません。

しかし目から涙が溢れて止まりませんでした。そしてこの一年半自分は何をしていたんだろうと後悔の念にかられて一人で泣きました。

それから自分は課金をやめて一週間に一回1DAYで女の子に会うためだけにROに
繋ぐようになりました。

狩りもしません。ただ話すだけです。電話番号をゲットしたら1DAYで繋ぐことも
なくなるでしょう。

今はROを始めてブクブク太った体を元に戻すために運動する毎日です。

ネトゲを始めようとするみなさん。廃人になるという事は常にPCの前に座るという
ことです。つまり運動を一切しないということになります。廃人になると痩せるという人もいるでしょうが、大概は自分のようにブクブク太って後悔するようになります。やるなとは言いませんが適度な運動と野菜を食べるようにしましょう。

野菜ジュースはあくまでも補助なのでそれを飲んでれば野菜がALLOKというわけではないので勘違いはしないようにしましょう。

とまぁ少し変わったキッカケでROを始めて後悔したという話です。
スポンサーサイト
