□投稿者/ kazesan -(2005/02/21(Mon) 01:28:32)

僕もあいつもまだ大学生だった頃、あいつは僕にネットゲームをしないかと
持ちかけてきました。そのときの僕はネットゲームについての知識なんかは
一切なく、なんも躊躇もせずに承諾してしまいました。

それからしばらくして、僕もそいつもネットゲームの虜になってしまいました。
ただ、僕の場合は他にやることが多かったのとネットゲーム自体が嫌になって
飽きてきたので離れていったのですがそいつは今でもずっと(1日中)モニタ
の前に座っている毎日です。今、僕は就職しようとしていますがそいつは
今このときもネットゲームをやっています。さっきメッセンジャーでそいつに
メッセージを送ったら「今忙しいんじゃヴォケ」と返されてしまいました。
なんか僕自身がそろそろ友達を選ばなきゃいけないのかな?と考えはじめた
ところです。仕事が始まるのももう目の前ですしね…はぁ
スポンサーサイト
