上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一度は止めたけどもう一度プレイしたい、戻りたい、我慢できない。
スポンサーサイト

179:04/11/25 18:52:24
FFXI引退して、盛大に引退式を開いてもらって 戻るってかっこ悪いよね・・・。
今禁断症状が出てきたんだよ・・・。 LSもフレもとってもいいの人ばかりでもう一度みんなと冒険したいよ・・・。 戻りたい、戻りたい・・・

今年大学3年で、学校で就職活動についてそろそろ準備しとけと言われ あせって、こんなことやってる場合じゃないと思って引退しました。 でも今の時期、たいしたことは無く、資格勉強するにしてもずっとするわけじゃないし 暇が出来るのも事実です。
ああ・・・戻りたいよ でもかっこ悪い・・・

180 :ネトゲ廃人@名無し :04/11/25 18:56:11
戻ったら終わりだよ・・・・ 来年2月くらいから就職活動でしょ?
新卒じゃないと無理だよ?まともな会社はね。
普通に考えて新卒はすごい有利だから新卒で内定とったほうがいい
取れなかったら終わり

179 :04/11/25 19:14:47
うん・・・でも 就職活動は大変とはいえ、休日等暇な時間はあるんだよね・・・
暇な時に、息抜きにまたーりプレイならなんとかなるかなという 自分がいるんです・・・
現在も暇で死にそうです。ちょっと先走りすぎたかな・・・
今現在ではネットで情報集めたりするくらいしかやることない。
もう少し遊んで、来年からはじめればよかった。
FFXI,今、75レベルでカンストなんです。自分は60台後半で辞めました。
2ヶ月くらいで75にして、あと新規の人のお手伝いしたり、一日数十分から数時間プレイで まったり出来ればいいかなと・・・
息抜きがないと死にそうです。僕の趣味はゲームだけなんです。

179 :04/11/25 19:17:36
12月~2月 75レベルにする。
2月~ 就職活動、資格試験のため本腰を入れる。FFは息抜き程度。
やるとしても、新規さんのお手伝い、LSメンバー、フレンドのお手伝い 合成などのみ。
ゲームは二の次と考える。24時以降はログインしない。
夏~ 週数回程度しかやらない。

甘いでしょうか?自分では上手くいくと思っているんですが

LS.フレ いい人ばっかで、一生付き合って行きたいと思ってる。
オフ会などもして一生の友人でありたい。
いい人ばっかだよ・・・。もう一度会いたいよ・・・
69レベルのキャラ。師範の合成スキル。苦労して手に入れたレアアイテム。
苦しい時も辛い時も一緒だった分身のキャラ。
自分の分身と別れて一ヶ月半。なきそうになります。また操作したい。

191 :ネトゲ廃人@名無し :04/11/25 19:27:57
そして、真っ暗な未来と、無駄な贅肉と荒れた肌を装備した 自分を手に入れようってハラか。 いいだろう。堕ちるがいい。

192 :ネトゲ廃人@名無し :04/11/25 19:39:09
戻っても「また来たのかよ、ウゼー」って思われるのがオチだよ。
とりあえず3ヶ月は我慢してみたら?キャラが消える頃だろ。
てかアカウント消せよ。消してないからそうやってグダグダ゙になってんだろが。
また戻るかもしれない・・・とか中途半端な気持ちで断ち切れるわけないだろうが 生活の一部になってたんだから。 でもまあ、リアルをキチンとできるっていう自信があるならやればいい。
別の鯖で1からやってみりゃーいいじゃん。周りの目が気になるならさ。

179 :04/11/25 19:45:51
うざいと思う人はあまりいないと思うかな・・・
LSメンにしか引退式誘ってないしメンバーは15人くらい。
引き止めたいけど、就職活動等将来に関わること では引き止められない・・・と言ってたし
引退式で裏テルで「落ち着いたらいつでも戻ってきて^^」
「キャラ消えてもWP用意して待ってるよ」とか・・・泣きました。
こんな人たちにうざいと思われてはないと思います。
そうはいっても戻ってきてダサーとか思うのかな。
ストレス解消方法がないんです。
暇な時間が出来た時、LSメンバーと遊びたいんです。
オフ会の企画してみんなと一生付き合っていきたい。
離れてみて、みんなとすごして来た日々思い出して泣きそうになります。

194 :ネトゲ廃人@名無し :04/11/25 19:46
自制ができる、自制して楽しめるっていうならそれはいいと思うな。
ただ、ここでこうグダグダ書いてる内容を見ると、到底自制できそうな人には思えない。

195 :ネトゲ廃人@名無し :04/11/25 19:51:53
>うざいと思われてはないと思います

いや、無理。 君の代わりはいくらでも居る。
戻ったところで、ウザイと言われなくても「なんで居るの?」みたいな空気は必ずある。
「やめるって言って戻ってきたのか・・・ミットモネ-廃w」って思うだろうよ。口にしなくても。

まあ、本気で自制できるっつうならやってみるといい。 多くて週20時間。これを一度キープしようとしてみ。 ちなみにこれは、一般人の一週間辺りの就業時間の半分。 余暇として、やるならそれぐらいが妥当。それ以上は余暇の範疇を超えるもの。
ただ、その前に。 依存しまくってる自分の書いてる文章が、本気でキモいものになっていると気づいたほうがいい。 釣りに見るぐらいキモいぞ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。